未来の真ん中の足跡

今を、一瞬を、見つめ続けるために

ミュージカル『BE MORE CHILL』の記録①

薮くん主演ミュージカル『BE MORE CHILL』について楽曲ごとにあれこれ語るエントリー。 ここ好き!これかっこいい!こう思ったこう感じたなんでもごちゃ混ぜに書きます。 文章まとめたり推敲したりしてると一生記事として出せない気がした(ジョセフがまさに…

薮くんと大学

薮くんが夕刊フジで大学の話をしてくれた。 すっっっっごく嬉しかった。 薮担がみんな喜んでて、ツイッターのTL上で抱き合ってて可愛かった。 約1週間経ったのに爆発しそうな感情を抑えきれそうにないし、1週間前のことをツイッターに連投するのもどうかと思…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 薮くんまとめ

8/31から始まった2018年のツアー SENSE or LOVE 東京→宮城→静岡→北海道と続き、気がつけば残り和歌山→新潟→長野の三ヶ所。 私にとっての次の現場は長野だから、1ヶ月以上空いてしまう! 忘れっぽい自分のために今ツアーの薮くんポイントをまとめておかねば……

薮くんソロ『流星の詩』の感想

8/22に発売されたHey!Say!JUMPのアルバム『SENSE or LOVE』 このアルバムの初回盤に収録されている薮宏太くんのソロ曲『流星の詩』の感想エントリーです。 まだそんなに聴き込んでないので薄っぺらだしライブで聴いたらまた違うこと喋り出す可能性は大ですが…

Happy Birthday 薮宏太くん!

Happy Birthday薮くん♡ 28歳おめでとうございます! ………本当は当日に上げたかったけど間に合わなかったー!!(笑) 細かいことは気にせず今年も書いていきます(笑) 今年も27歳の薮くんのお仕事で印象的だったこと、嬉しかったことを独断で抜粋したいと思…

ウチの夫は仕事ができない*田所陽介くんセリフまとめ〜所感を添えて〜

7/8 土曜日 夜10:00〜 日本テレビ ウチの夫は仕事ができない 薮宏太くん演じる田所陽介くんのセリフをまとめたエントリーです。 ただただ田所くんのセリフだけを順番に並べて流れなどの説明は全て省いているので自分のための記録になりそうですが、もしお付…

はじめまして、薮くん。

9/23 薮くん入所16周年! 去年はキリのいい15周年だったから薮くんへのメッセージを添えた画像を作ったけど今年は何しようかな〜 薮くんの好きなところ16個書き出そうかな〜無駄に長く重くなってしまいそうだな いつか書こうと思ってる薮くんを好きになって…

愛し抜けるポイントはいくつ生まれても‐薮宏太くんの10,000字インタビューを読んで

5月23日発売のMyojoに掲載された薮くんの10,000字インタビューに関する感想エントリーです。ちょうどはてなブログさんに「前回の更新から1か月経つけど元気でやってますかー」とお気遣いいただいていたところなのでこの記事を書くことに決めました。思ったこ…

好きな人が好きなことをする

4/21(金)20:00- WOWOWライブにて伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク! いや〜めでたい!待ってました!ずっと番組サイトに張り付いてた甲斐があった…(笑)ツイッターを遡ると私が最初にこの番組のツイートをしたの…

Hey!Say!JUMPの薮宏太君(27)が表紙のduet3月号のお話~表紙20景を添えて~

2017年2月7日。 約1か月続く薮担の祭りが始まった———毎月7日は前半誌の発売日。 2月7日にも例に漏れずduet、POTATO、Wink Upの3誌が発売された。 その中の1冊、ホーム社のduet。 去年の5月号から始まったHey!Say!JUMP9人のソロ表紙企画。 そう2月7日は我らが…

Happy Birthday 薮宏太くん!

Happy Birthday 薮くん♡ 27歳おめでとうごさいます!!26歳の薮くんの特に印象的だったことを独断で抜粋し、振り返ろうと思います! 念願のサッカー番組出演 2016年4月1日23時に『伝統の一戦クラシコ直前!生放送スペシャル 今夜決定!バルサ&レアルドリーム…

薮担による8月横アリ薮宏太観察日記総括

こんにちは、めいです。 8/12-14はHey!Say!JUMPライブツアーDEAR.の横浜アリーナ公演でした。 今回はその現場の薮宏太総括を書きます。 大阪には行けなかったので横アリ公演が私にとっての今年初のライブ現場でした。 8/12 18:00〜 8/13 12:30〜 17:00〜 8/1…

余談~27時間テレビ~

こんにちは、めいです。 珍しく短いスパンでの更新。 でも今回はいつものように長ったらしくは書きません。長くて重い更新ばっかりしているとそのような記事しか更新できなくなって自分の首を絞めそうだな…と思い始めたまにはさらっと気軽に更新していこうと…

9年目の自画像のお話。

こんにちは、めいです。 今月のポポロはついに薮くんの9年目の自画像でした!!! ということで今回は9年目の自画像についてのお話をします。昨年末の山田さんから始まりついに8人目… 正直ここまで順番がまわってこないんだからトリなのかなって思ってました…

EURO直前スペシャルのお話。

こんにちは、めいです。今回は6/10(金)23:00-翌3:00に生放送された『UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権 いよいよ開幕! オールナイト生放送 24カ国徹底紹介! ユー(ロ)の推し国を探せ!波乱と革命直前スペシャル 』(長い…以下、ユーロ直前SP)の記録…

チカラウタのお話。

こんにちは、めいです。2回目の更新は宣言通り先日のチカラウタのことをお話ししたいなって思います。私の住んでる地域では5/1に1回目の放送、5/8に2回目の放送がありました。 今回は一回目の放送の話をします。※ただいま絶賛就活中のため全体的に多少雑にな…

ブログを始めるお話。

こんにちは、めいです。この度ブログを始めました。ゆるっと自分らしく更新していければいいなあって思ってます。初投稿、ということで今回はブログ開設の理由とこれからの更新にあたっての自分のスタンスについてお話ししたいなって思います。※今回は薮くん…