未来の真ん中の足跡

今を、一瞬を、見つめ続けるために

余談~27時間テレビ~


こんにちは、めいです。


珍しく短いスパンでの更新。
でも今回はいつものように長ったらしくは書きません。

長くて重い更新ばっかりしているとそのような記事しか更新できなくなって自分の首を絞めそうだな…と思い始めたまにはさらっと気軽に更新していこうと思いました!
つまりは自己満ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。

前置きを書いてしまうとまた長くなってしまう…。



先週末は27時間TVでした!
あ~楽しい週末でした!

特にキスマイとのコラボ企画は薮北押しの私にはたまらなかった…!!!
TLの進む速さにびっくりしてました。
みんなモンペすぎてそんなじゃんぷ担も好きです(笑)

薮くんは…
大爆笑でした。
あ~カエルグッズ集めなきゃ…(笑)




キスブサ×いたじゃんも面白かったんですけど薮担として私の心には高校生のダンクの企画が刺さりました。
薮くんが「薮宏太」としてお仕事をしていたなあって強く思いました。

”なまもの”ですから、失敗もあれば成功もあります。
勝者がいれば当然敗者がいます。

薮くんは誰かが成功したときにも失敗したときにも勝ったときにも負けたときにも積極的に誰よりも声を出していた気がします。

最後の27人でのダンクでも薮くんは常に笑顔を絶やさず声を出していました。
最後にもう一度挑戦するかとなった時も即座にやろうと言っていました。

JUMPにとって後味のいいものではなかったかもしれませんが、それでも最後まで前向きにテレビの中で笑っていてくれていた気がします。

そんな薮くんに本当にグッときました!!!!



キスブサで期待通りポンコツを発揮してくれた薮くん。
疲れてるだろうにしっかりやぶぺを更新してくれた薮くん。
案外カエルがお気に召しているっぽい薮くん。
高校生に相手にイケメンっぷりを炸裂していた薮くん。
常に前向きに声を出してくれていた薮くん。
とっさの状況判断力に長けていた薮くん。

27時間TVでは素敵な薮くんをたくさん見ることができました!
大感謝!大満足!
本当にお疲れ様でした!!



めいでした。





.