未来の真ん中の足跡

今を、一瞬を、見つめ続けるために

2017-01-01から1年間の記事一覧

ウチの夫は仕事ができない*田所陽介くんセリフまとめ〜所感を添えて〜

7/8 土曜日 夜10:00〜 日本テレビ ウチの夫は仕事ができない 薮宏太くん演じる田所陽介くんのセリフをまとめたエントリーです。 ただただ田所くんのセリフだけを順番に並べて流れなどの説明は全て省いているので自分のための記録になりそうですが、もしお付…

はじめまして、薮くん。

9/23 薮くん入所16周年! 去年はキリのいい15周年だったから薮くんへのメッセージを添えた画像を作ったけど今年は何しようかな〜 薮くんの好きなところ16個書き出そうかな〜無駄に長く重くなってしまいそうだな いつか書こうと思ってる薮くんを好きになって…

愛し抜けるポイントはいくつ生まれても‐薮宏太くんの10,000字インタビューを読んで

5月23日発売のMyojoに掲載された薮くんの10,000字インタビューに関する感想エントリーです。ちょうどはてなブログさんに「前回の更新から1か月経つけど元気でやってますかー」とお気遣いいただいていたところなのでこの記事を書くことに決めました。思ったこ…

好きな人が好きなことをする

4/21(金)20:00- WOWOWライブにて伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク! いや〜めでたい!待ってました!ずっと番組サイトに張り付いてた甲斐があった…(笑)ツイッターを遡ると私が最初にこの番組のツイートをしたの…

Hey!Say!JUMPの薮宏太君(27)が表紙のduet3月号のお話~表紙20景を添えて~

2017年2月7日。 約1か月続く薮担の祭りが始まった———毎月7日は前半誌の発売日。 2月7日にも例に漏れずduet、POTATO、Wink Upの3誌が発売された。 その中の1冊、ホーム社のduet。 去年の5月号から始まったHey!Say!JUMP9人のソロ表紙企画。 そう2月7日は我らが…

Happy Birthday 薮宏太くん!

Happy Birthday 薮くん♡ 27歳おめでとうごさいます!!26歳の薮くんの特に印象的だったことを独断で抜粋し、振り返ろうと思います! 念願のサッカー番組出演 2016年4月1日23時に『伝統の一戦クラシコ直前!生放送スペシャル 今夜決定!バルサ&レアルドリーム…