未来の真ん中の足跡

今を、一瞬を、見つめ続けるために

2016-01-01から1年間の記事一覧

薮担による8月横アリ薮宏太観察日記総括

こんにちは、めいです。 8/12-14はHey!Say!JUMPライブツアーDEAR.の横浜アリーナ公演でした。 今回はその現場の薮宏太総括を書きます。 大阪には行けなかったので横アリ公演が私にとっての今年初のライブ現場でした。 8/12 18:00〜 8/13 12:30〜 17:00〜 8/1…

余談~27時間テレビ~

こんにちは、めいです。 珍しく短いスパンでの更新。 でも今回はいつものように長ったらしくは書きません。長くて重い更新ばっかりしているとそのような記事しか更新できなくなって自分の首を絞めそうだな…と思い始めたまにはさらっと気軽に更新していこうと…

9年目の自画像のお話。

こんにちは、めいです。 今月のポポロはついに薮くんの9年目の自画像でした!!! ということで今回は9年目の自画像についてのお話をします。昨年末の山田さんから始まりついに8人目… 正直ここまで順番がまわってこないんだからトリなのかなって思ってました…

EURO直前スペシャルのお話。

こんにちは、めいです。今回は6/10(金)23:00-翌3:00に生放送された『UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権 いよいよ開幕! オールナイト生放送 24カ国徹底紹介! ユー(ロ)の推し国を探せ!波乱と革命直前スペシャル 』(長い…以下、ユーロ直前SP)の記録…

チカラウタのお話。

こんにちは、めいです。2回目の更新は宣言通り先日のチカラウタのことをお話ししたいなって思います。私の住んでる地域では5/1に1回目の放送、5/8に2回目の放送がありました。 今回は一回目の放送の話をします。※ただいま絶賛就活中のため全体的に多少雑にな…

ブログを始めるお話。

こんにちは、めいです。この度ブログを始めました。ゆるっと自分らしく更新していければいいなあって思ってます。初投稿、ということで今回はブログ開設の理由とこれからの更新にあたっての自分のスタンスについてお話ししたいなって思います。※今回は薮くん…